旭モータースに愛車のメンテナンスに行ってきました!

先日、旭モータースの定期点検に行ってきました。

旭モータース

旭モータースは、ドン・キホーテ半田店の南側の交差点すぐにあります。

旭モータース

ドン・キホーテ方面より南に来ると左手に見えます。

旭モータース

武豊方面より来ると右手に見えます。

旭モータース

旭モータースは、場内一方通行になっていて、南側から入ります。

店内

店内に入ると、カフェのようなリゾート地みたいな、素敵な空間!ソファ席、テーブル席、商談席があります。

店内

なんだか、オシャレですね!

店内

この日は風が強くて滝が止まっていましたが、通常は流れているそうです。

店前

店内

車のカタログが、たくさんありますよ!

店内

雑誌・書籍

雑誌や書籍もたくさん用意してあり、待ち時間も楽しみながら過ごせます。

店内

店内

無料wifiもご利用いただけます!

キッズスペース

子連れで来ても大丈夫♪
キッズスペースも充実しており、DVDも見れますよ。

キッズスペース

キッズスペース

店内

商談スペース

商談スペースは、少し隔離してあり、大きなモニターで車の説明等が聞けるようになっています。

商談スペース

お手洗い

お手洗いも覗いちゃいました☆

お手洗い

お手洗い

お手洗いも女性に優しい環境になっています。
ミラーは女優ミラーになっていて、照明がたくさん!!お化粧直しもバッチリやれますよ♪

お手洗い

おむつ替えシートも備え付けてあり、赤ちゃん連れにも優しいですね!

お手洗い

メンテナンス

入店して、席に座ると、すぐにスタッフさんがきて、ウェルカムドリンクでお好みのドリンクを聞いてくれます。
そして、担当者さんが来て、本日のメンテナンスの説明などをしてくれ、乗っていて気になる点などを聞いてくれます。それを含めてメンテナンス開始!!

メンテナンス説明中

ウェルカムドリンク

ウェルカムドリンク

コースターが旭モータースのイメージカラーの赤色に統一されてます。
そして、ドリンクについてくるスプーンが可愛い!!

ドリンクサービス

店内で細かいところまでこだわってるのを感じると、愛車も安心してお任せできますよね!

メンテナンスの間、店内で待ち時間を楽しみました。

一時間半ほどでできあがりました。どこのメンテナンスをしてくれたのかの説明をしてもらい、メンテナンス終了!!

メンテナンス報告

車もピカピカに洗車してくれました☆

ありがとうございました。

車メンテナンスサービスメニュー

車検・点検

通常の法律で定められた車検項目だけではなく、厳しい基準のオリジナル車検項目を追加し、法定点検と合計で100項目以上の点検・調整・交換整備を行うので車検整備後の安心感が違います。

メンテナンスパック

車検から次の車検までの各種点検(車検・法定点検・安心点検・オイル交換・洗車・社内清掃)とパーツ交換などがパックになった大変お得なサービスです!

洗車サービス

  • シャンプー洗車 200円
  • 撥水洗車ダブル 300円
  • 撥水洗車トリプル 500円

※某ガソリンスタンドで撥水洗車をすると、1回約1,500円。なんと1回で1,200円もお得!
旭モータースにて、新車・中古車を購入された方、または車検やメンテナンスなどをご利用中の方は、撥水洗車サービスが、特別料金でご利用いただけます。しかも!店内でドリンクサービスを受けながらお待ちいただけます。

店名
株式会社 旭モータース
住所
愛知県半田市旭町4丁目58番地の2
営業時間
月~土AM9:00~PM7:00
日祝AM9:00~PM6:00
定休日
年中無休(年末年始、GW、お盆は除く)
駐車場
あり
連絡先
0569-23-0974